ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

ペットボトルの蓋=息子の成長具合=不要な私?

広告

豆もやしが大好きな、Ryunahiです。

最近の出来事で、息子様の成長具合が分かる出来事がありました。

f:id:ryunahi:20180310202106j:plain

photoAC

小五息子様と年長娘様の子供達が2階で寝静まった頃、私が仕事から帰宅した時の事です。台所で家事をしてくれている、ラスボス嫁様が私に言いました。

あなたが仕事で居ない時に、ビンの蓋やペットボトルの蓋が固くて開けられない時には、小五息子様に頼んで開けてもらっているんだよ!

それを聞いた私は、小五息子様も力が付いたんだな~

息子様の成長具合を開けにくい蓋で知ったのと同時に、、、

ラスボス嫁様より遠まわしに言われた感じを受けました。

君の変わりは息子が居るから、もう大丈夫!

あんた、もういらない!

と、遠まわしに言われたのかな?と思う気分でした。

おわり

広告

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪ ★プリントケーキ&マカロンのプリロール★ 人気アニメや漫画のキャラクターがデザインされた ケーキ・マカロンがたくさん! アニメキャラの横に写真やメッセージも入れられます! 好きな写真やイラストで完全オリジナルのケーキもできます! ↓↓世界にひとつだけのおいしい思い出なら↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAMH5+DQR8HE+3VVK+5YZ77 ♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪