ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

我が家の七不思議【コタツ編】

広告

スーパーでキャベツが450円で販売していて驚いた、ryunahiです。(高すぎ、買えません)

下記の写真は、我が家のコタツを写した物です。

f:id:ryunahi:20180225150449j:plain

小五息子様の足が出てます。

赤矢印を見て下さい。

コタツ布団の端が床にひいて有るカーペットより、ずいぶんと浮いてます。

すき間が、あるんです。

つまり小五息子様が、私の座る反対側に居ましてコタツ布団を、ひっぱり込むせいで私に掛かるはずの、こたつ布団が凄くミニになってるんです。

私の居る側は、まったく暖まらず。

小五息子様は、足元がスースーする、とほざいてます。

天井から、コタツを見た場合のイラスト書いてみました。

f:id:ryunahi:20180225194336p:plain

なんか、オカシイです。

私の座る位置と年長娘の座る位置のコタツ布団の長さが、他の二人と明らかに違うのです。気付くと均等に、こたつ布団をひき直すですが暫くするとイラスト図のように、なってしまいます。

何故でしょう?不思議です。

不思議故に、我が家の七不思議とします。

おわり

広告

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪ ★プリントケーキ&マカロンのプリロール★ 人気アニメや漫画のキャラクターがデザインされた ケーキ・マカロンがたくさん! アニメキャラの横に写真やメッセージも入れられます! 好きな写真やイラストで完全オリジナルのケーキもできます! ↓↓世界にひとつだけのおいしい思い出なら↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAMH5+DQR8HE+3VVK+5YZ77 ♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪