ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

息子の足サイズが、同じなった(悔しい)

広告

鼻水が止まらなく目の奥がゴリゴリするryunahiです。

さて今回は、息子様のサッカースパイクについてのお話です。

では

中学生になり、クラブチームでサッカーをしている息子様ですが、成長期の為なのかスパイクのサイズが合わず(現25.5cm)

足痛い、新しいの買って欲しい!

との事を言われました。

半年でサイズアウト

f:id:ryunahi:20190414075022j:plain

で、購入したのがコチラ

ミズノのお手頃スパイク

スポーツ激安店のカムイで3980円。

今まで購入してたスパイクの約半額です。

f:id:ryunahi:20190414075031j:plain

問題は、購入したスパイクのサイズなんです。

写真は、スパイクの外箱なんですが右下に写るJPN26.5との表記が印刷されてます。

私と同サイズになってしまいました

中学1年生で父親と足のサイズが同じなんです。

クラブチームの練習や試合で履く靴下の生地が厚く、今までの履いていたスパイクがきつくなるのは分かりますが子供の成長が嬉しい半面、悔しい気持ちが大きいです。

また、どこまで大きくなることやら楽しみな感情も存在してます。

次に、このスパイクがサイズアウトすれば

私が、息子様のお古で履こうかな

終わり

 広告