ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

マックフルーリー 超オレオ

広告

常に眠いRyunahiです。

近所のマクドナルドにCMで放映されているマックフルーリー 超オレオを食べに行って来ました。

通常のオレオより増し増しでオレオクッキーが入っているとの事。

是非とも食べに行かなくてはと息子様に急かされ、思い腰を上げての出来事です。

マクドナルドのHPでは、このように宣伝してます。

なめらかなソフトクリームにザックザク食感のオレオ®クッキーがたっぷりと入った、混ぜて楽しむヒンヤリスイーツです。

なんとも、口内で唾液が滲み出てくる宣伝文句です。

www.mcdonalds.co.jp

注文後、テーブルに来られたオレオと超オレオです。

f:id:ryunahi:20180310202109j:plain

 年長娘様には、左側通常のオレオ230円。

 私と小五息子様は右側の超オレオ290円。

見た目歴然、通常オレオとの差額60円分のクッキーが入っています。

また、店員さんも間違わないようにカップにスターバックスのように、チェックマークが着いてました。

混ぜて混ぜて、実食!

................

オレオが沢山入っている為、ザラザラな食感が、、

超オレオの為にソフトクリームとオレオの割合がノーマルと違う為に、口内で先にソフトクリームが溶けてオレオが残りざらついた感じがしてました。

ん~通常のマックフルーリーオレオのソフトクリームとオレオクッキーの割合の方がBESTだと感じる、マックフルーリー 超オレオでした。

また過去には、ブラックサンダーともコラボしてます。

その時の記事はこちら

www.ryunahi.com

 BESTだと感じていても新しいマックフルーリーが発売したら、また購入してしまうんだろうなと、マクドナルド販売戦略の的になっている今日この頃でした

 

おわり

広告

【カフェロイヤル公式】ネスプレッソ互換カプセル カートンまとめ割で最大17%オフ! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAN9A+25EDF6+3ZGG+63WO3