ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

小1娘様からの痛恨の一撃

広告

今日は、とても暖かく春かな?と思える日でしたねryunahiです。

今回は、タイトルにありますように娘からのの痛恨の一撃を書きたいと思います。

ホワイトデー近くのある日のこと、娘様との会話

 

そう言えば、バレンタインで手作りチョコもらったよね!(ラスボス的な嫁様と一緒に作成してました)もうすぐホワイトデーだから、お返ししないとね!(ryunahi)

 

え?パパにあげてないよ!(小1娘様)

 

え、貰ったじゃん!(ryunahi)

 

違うよ。あれは味見だよ(小1娘様)

 

あ、味見?

ん。あじみ

ひざの力が抜けるぐらいの、痛恨の一撃でした。

そっか、味見だったんだ、、、

その日1日は全てに、やる気の起きない日でした。

今の娘様は、イベントとしてバレンタインにチョコをあげてますが、もう数年もすれば好きなオトコの娘に告白的なチョコをあげると思うのですが、その日が遠く先ならば良いなと思える日でした。

おわり