ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

娘様、いつまで一緒にお風呂入ってくれますか?

広告

ファミコンディスクシステムのベルトを交換してみましたが、上手くディスクを読み込んでくれなく、頭を抱えているryunahiです。

ある日の小1娘様と入浴中の話です。

小1娘様~

いつまで、パパと一緒にお風呂入ってくれるの?

と、私が娘様に問い掛けます。

私としては大好きな小1娘様といつまでも一緒にお風呂に入り、娘様の長い髪の毛を洗いたい。湯船の中で学校での出来事などを聞きたいんです。

しかし、娘様が私に突きつけた勧告は

ん~

小学2年生の一学期までね♡

とのこと

衝撃的な勧告です。現在2月

 2年生の1学期終了まで、後5カ月。

小一娘様と一緒にお風呂に入り、髪の毛を洗える残された時間です。

恐らく小一娘様は、まだ学校生活の時間感覚が乏しいと思うのですが、、、

一方、小6息子様は既にお風呂に一緒に入ってくれません。

息子様の入浴中に、私が浴槽に入りますとチンコ隠します。

お年頃なんだなと思います。

何だか寂しい、、

f:id:ryunahi:20190207212436j:plain

おわり