ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

小六息子様サッカーシューズの行方

広告

暑過ぎて、秋が待ちどうしryunahiです。

今回のお話は、小6息子様のサッカーのお話をば

去年ぐらいから息子様の成長が加速しております。最近では、更に加速中のようで半年前に購入したサッカーシューズが入らなくなりました。それなりの値段で購入したのに、、

ラスボス的な嫁様は

な、なにーもう入らなくなったのか!サイズアウト早すぎだ!

下図の写真は新たに購入したサッカーシューズです。

f:id:ryunahi:20180716111205j:plain

サイズを見ますと24.5cm

f:id:ryunahi:20180716111202j:plain

 我が家のラスボス的な存在な嫁様と同サイズになりました。

この新たに購入したサッカーシューズも、すぐにサイズアウトすることでしょう。 サイズアウトしたならば、お古としてラスボス嫁様が履けば良いのではないかと提案しようと思います。

しかし、子供の成長って早いですね。って思える出来事でした

おわり