ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

朝食のパンにナニを挟みますか?

広告

雨が降ると徐々に次の季節に移りゆくと、感じるようになったryunahiです。

今回は、食に対する私の考えの続きの話になります。

前回の食に対するお話はコチラ

www.ryunahi.com

www.ryunahi.com

 

では、私のよく食べる朝食を紹介したいと思います。ようは、前日の残りものを朝食のパンに挟む事が多いだけなんですけど。

では、1つ目

前日夜のハンバーグの添え物のスパゲティーです。

f:id:ryunahi:20181006173621j:plain

美味しいです。

2つ目

こちらは、キムチ入り納豆。

以前に記事にも書いたのですが、腸内菌活の為に食します。

f:id:ryunahi:20181006173624j:plain

以前書いた記事はコチラ

www.ryunahi.com

3つ目

 こちらは前夜に食した、ふろふき大根です。

食パンにマーガーリンをたっぷり塗って焼きます。カラシをたっぷり塗った大根を焼き上がった食パンにin。

f:id:ryunahi:20181006173625j:plain

こちら、本当にオススメです。

お店のメニューにあっても良いぐらいの美味しさ

こちらは、前日に食した煮込みハンバーグ。

f:id:ryunahi:20181107201137j:plain

 美味し。

定番の半熟玉子焼き
f:id:ryunahi:20181109070142j:image

醤油を少したらし、黄身をつぶして食べます。美味し

f:id:ryunahi:20181129201000j:plain

何も挟む物が無いので、パンにマーガリン塗ってゴマ塩振りかけて焼いてみました。しょっぱいです。おすすめできません

f:id:ryunahi:20181129200954j:plain

本日も特に挟む物無いので、湖池屋のポテトチップスふりかけを乗せて焼いてみました。可もなく不可もなく

f:id:ryunahi:20181206203619j:plain

マスタードの効いた、ポテサラです。うまいっす

f:id:ryunahi:20181227210215j:plain

昨夜の、すき焼きの残りをin

どろどろの残り物の、すき焼きを挟んでみます。意外と美味しい

f:id:ryunahi:20190116203757j:plain

マーガリン塗って、きざんだ海苔を乗せて、シラス乗せて、醤油を数滴たらし焼きあげたトースト。美味

みなさんは、どんな食材を食パンに挟みます?

おしまい。

広告