ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

switch>?<LEGO

広告

近所にあります桜並木の桜のつぼみが、気になりだしたryunahiです。

我が家には、もうすぐ6年生になる息子様が居ます。

その息子様、LEGOブロック大好きなんです。

どのくらい好きかと申しますと過去に、こんな記事を書いたぐらいです。

www.ryunahi.com

 最近ではwww.ryunahi.com

 と、こんな感じで大好きなんですが

我が家に任天堂 switchが来てからは、スプラトゥーン2やドラゴンボール ゼノバース2 などで遊んでいるので、LEGOを組み立てる時間が少なくなりました。

しかし先日

久しぶりに、なにやら組み立て始めました。

組み立てから一時間ぐらいでしょうか?出来上がった作品が

こちら

f:id:ryunahi:20180311113827j:plain

LEGOで作成した、 switchです。(写真左が本物。右がLEGOで作成したswitch)

真中に画面、左右に青と赤のjoy-conが装着されてます。

 

f:id:ryunahi:20180311113823j:plain

joy-conも外れて合体出来る、仕組みになってます。

 

f:id:ryunahi:20180311113819j:plain

 背面にはスタンドが装備され、自立できる仕組みになってます。

良く出来てます。

switchばかりで遊んでいるかと思えば、突然switchをLEGOで作成したり、サッカーしたり忙しそうに毎日を過ごしている、もうすぐ6年生の息子様。好きなことを沢山している息子様が羨ましい。

 もうすぐ6年生の息子様の隣で、もうすぐ1年生の娘様が作成したのが

こちら

f:id:ryunahi:20180311113830j:plain

マクドナルドを作成したそうです。

入り口のドアには、銃を持った警備員が立っていると説明を受けました。

なんとも、恐ろしいマックです。

息子様に娘様!今を楽しめ!

おわり

広告