ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

【肩揉み券】注文の多いマッサージやさん【腰揉み券】

広告

f:id:ryunahi:20180212082822j:plain

ryunahiです。

春から小一になる、娘様からプレゼントを頂きました。

普段より、腰が痛い~、肩が凝ってる~

などと、つぶやいておりましたところ

娘様からのプレゼントは、上記の写真に掲載されてます

こしもみけん(腰揉み券)

かたもみけん(肩揉み券)の2種類をプレゼントしてくれました。

嬉しすぎます!

硬いボール紙をハサミで切って、丁寧な字で書いてくれてます。

しかも、嫁様が使えない様に丸印にパと書いて(パパ専用の意味)ます。

しかも、ハートマークまで書いて有ります。ハートなんです。

嬉く思い、その日の晩は腰揉み券を使用しました。

リビングの床に寝ころび、腰の上辺りに乗ってもらい優しく踏んでくれます。

きもちえ~

極楽じゃー

しかし残念なことに、このマッサージ券は数日過ぎると行使力が薄れて行くのです。 

今、テレビ見てるから~また後で~

ベットにて、もうすぐ寝るから~またこんど~

などなど

現在、様々な理由にて断わられてしまうようになりましたが、私専用のマッサージ券を作成してくれたので、差し引いてもプラスなんで良いかな。

と思うよう事にして自身を慰めている、この頃です。(何歳まで、かまってくれるのか又は何歳まで一緒にお風呂に入ってくれるか?の方が心配)

おわり

広告

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪ ★プリントケーキ&マカロンのプリロール★ 人気アニメや漫画のキャラクターがデザインされた ケーキ・マカロンがたくさん! アニメキャラの横に写真やメッセージも入れられます! 好きな写真やイラストで完全オリジナルのケーキもできます! ↓↓世界にひとつだけのおいしい思い出なら↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAMH5+DQR8HE+3VVK+5YZ77 ♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪