ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

【続】アクマのキムラー

広告

暑い夏本番が来たら自身が溶けてしまうだろうryunahiです。

さて、前回チキンラーメン新商品のアクマのキムラー味を購入し食べ、その美味しさに

もう、ノーマル味買わなくて良いんじゃない?と思えるほどの味なのでしたが

その時の様子はこちら     

www.ryunahi.com

 

日清食品のHPを調べた際に気づいたのですが、CMに出てくるデビルマンに出てきそうな怪鳥は、日清食品のマスコットのヒヨコちゃんなんですね!ヒヨコちゃんが、グレて劇画チックな怪鳥になり、怪しげなミサを開いたりなんかを下記のサイトで確認出来ます。

www.chickenramen.jp/akuma.html

f:id:ryunahi:20180504095013j:plain

キムチいいことしない?、という妖しげな言葉から始まります。

f:id:ryunahi:20180504095004j:plain

あの、可愛らしいヒヨコのマスコットが劇画チックなデビルマン風の怪鳥に変身します。

f:id:ryunahi:20180504095010j:plain

ミサの様子も描かれてます。魔法陣の真ん中に立つヒヨコちゃんをオカルトで有名な月刊ムーが説明したりなんかしてます。

f:id:ryunahi:20180504095001j:plain

そして、Q&Aにて

もう元の姿に戻らないの?との質問に対して上記のように黒ヒヨコちゃんの心の叫びが聞こえてきます。

もう、純新無垢なヒヨコちゃんに戻る術は無いのでしょうか?

とても気になるCMと、サイトでした。

おわり

最後まで読んでくれて有難うございます。宜しければ、読者登録して頂ければ幸いです。

広告

フラワーボックス【フローリストクラウン】