ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

子供様への手紙(娘様編)

広告

今回は、年長さん5歳の娘様へのお手紙を書きたいと思うryunahiです。 

娘様へ

もうすぐ、年長さんも終わり来年には小学校生ですね

友達を沢山作り、勉強に遊びに頑張って下さい。

ところで、私と一緒にお風呂に入る時に(いつまで一緒に入ってくれますか?)一言、言わせて下さい。

f:id:ryunahi:20171130202353j:plain

リカちゃんにて再現中

 熱いお風呂に入る際、熱いのが苦手だからといって昔に放映されていた

スーパーJOCKEYの「熱湯コマーシャル」

のごとく、両腕をお風呂の縁に乗せ

私の顔の前で、両足を広げて、お風呂の縁に乗せるのはどうでしょうか?

ダチョウ倶楽部の上島さんのように、

押すなよ、、絶対押すなよ!の声が聞こえてきそうです。

また、女性の色々な部分が見えてしまってます。

見えすぎてしまってるんです。

あなたのお父さんは、あなたの大事な部分を見たくありません。

将来、素敵な女性になって愛したパートナーに見せてください。

ですので、熱いお風呂に入っても私の顔の前で股を広げお風呂の縁に足を乗せないで下さい。

お願いしますね、娘様

お父さんより

いつまでも、娘と一緒にお風呂に入り長い髪の毛を洗いたい率、100%

おわり