ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

【私の(娘の)癒やし】スクイース

広告

今週のお題「私の癒やし」に初チャレンジryunahiです。 

でも、娘の癒やしになります。

年長さん娘にもスクイースの流行りが到来しました。(ちょっと流行には遅い)

お友達がケーキのスクイースを持っていて貸してもらい、その柔らかさに感激した事を先日の入浴中に話してもらいました。

そう言えば、近くの雑貨屋さんで売っているのを見た事が有るよ

と、言いますと。

買う!私のお小遣いで買う!

と騒いでおりますので早速、娘のお小遣いで購入しました。お値段1480円+税

それなりの、お値段。年長さんのお小遣いで購入するには高いかな?

私的には、何故にスポンジに1480円って高いんじゃない?だってスポンジですよ!

で、娘様が選んで購入したのがこちら

f:id:ryunahi:20171016202057j:plain

マシュロ ティータイムベアと言う物で、ピンクのスポンジにストロベリーソース風がペイントされてクマに似せてます。そして強烈なストロベリーの臭いがします。

amazonでも同じ物が売っていました。

や、やわらかい。やわらかいんです。すべすべの表面を撫でつつ押します。ずーっと押し続けられる柔らかさです。(ちょっとエロいやわらかさ

f:id:ryunahi:20171016202045j:plain

娘様はテレビを観ながら、握力強化ごとく握ぎってます。そして臭いを嗅いで、うっとりしたりで癒されています。それを見た小五息子様は、娘から借りて息子様も、うっとり。しかし息子は強く握り過ぎなのか表面ソースペイント部分がひび割れて、娘と嫁に怒られてました。

小さな子が遊ぶ時は見た目と臭いから、誤食の可能性がありますので注意が必要と思われます。またHPには、火に近づけると危険等の注意が有りますので、小さなお子様が居る御家庭で購入検討している方がおりましたら、購入前に商品注意を一読されてから購入を勧めます度、100%

i-bloom-squishy.com

数日後には強烈なストロベリー臭は、ほどよい臭いになりました。 

それから4ヶ月後

f:id:ryunahi:20180212082826j:plain

ぼろぼろです。

おわり

広告

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪ ★プリントケーキ&マカロンのプリロール★ 人気アニメや漫画のキャラクターがデザインされた ケーキ・マカロンがたくさん! アニメキャラの横に写真やメッセージも入れられます! 好きな写真やイラストで完全オリジナルのケーキもできます! ↓↓世界にひとつだけのおいしい思い出なら↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAMH5+DQR8HE+3VVK+5YZ77 ♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪