ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

カッパ 寿司対決、いつの間にか息子に負けてる

広告

f:id:ryunahi:20171007092039p:plain

イラストACより

休みの日でも、普段と変わりなく目覚めてしまい嫁様にウザガラレているryunahiです。

先日、家族で回転ずしのカッパ寿司に行って来ました。

久しぶりに行ったのですが、注文パネルがタブレットになったんですね。棚から注文タブレットが取り外せますので、以前の様にレーン側のみの人が注文する事無く通路側に座る人も注文しやすくなってました。

美味しく食べ終わったのですが小五の息子様、食したお寿司のお皿数

17皿

私、12皿と生ビール一杯。

いつのまにか抜かされてます

生ビールを飲んだとは言え、私が歳をとって食が細くなったのか?息子が成長期で食欲が増えたのか?

これから息子様は成長期のピークに入って来ると思われるのですが、食欲旺盛な成長期は17皿から何処まで増えるのでしょうか?

恐ろしいです

f:id:ryunahi:20171007135836j:plain

無料写真素材 写真AC

テーブルの上に高く積み上げられた、お皿が想像できます。

お会計が恐ろしいです。

最近では、カッパ寿司にも食べ放題ができたようで調べますと

www.kappasushi.jp

男性1580円、女性1380円、小学生780円だそうです。

しかし

終わっている。期間限定のようで終わってました。

しかも

我が家近所の、カッパ寿司は食べ放題に対応していないようです。

もう、残された救いの道は、スタミナ太郎しかないと思う率、70%

edo-ichi.jp

おしまい