ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

見え過ぎロッテ北海道バニラバー

広告

リュナッヒです。

我が家の子供達と私はアイスが好きなんです。

アイスって特にバニラ系は美味しいですよね。

で、お風呂上がりに子供と三人でアイスを食べようと冷蔵庫からロッテ北海道バニラバーを箱から三本出して食べたんです。

バニラバーのHPは、こちら

www.lotte.co.jp

突然、息子様が叫びます。

な、なんだこれー見てー

と、見せてくれたアイスの写真を下に貼ります。

f:id:ryunahi:20170906204600j:plain

息子様が子袋から出して食べようとしたバニラバーの棒が逆さに刺さっているんです。逆さに刺さっているので、当たり表示が食べる前に解っているのです。

見えているんです。

10本入りのロッテ北海道バニラバーで逆さに挿入されていたのは、この一本のみ。過去に数度、ロッテ北海道バニラバーを購入しましたが、このような事は初めてなので、驚きました。おそらく、液状のバニラに機械で棒を差し込み冷やして固めると思われますが、差し込む際に棒が逆だったと思います。

裏返した写真はこちら

f:id:ryunahi:20170906204602j:plain

ちなみに、5ポイント集めて応募するとトートバックが1万名に当たるそうです。

期間限定ですが、マックのブラックサンダーとコラボしたアイスも美味しかったです。

その時の記事はこちら
ryunahi.hatenablog.com

レアな出来事度80%

おわり