ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

娘からの苦言2(グランズレメディ投入)

広告

リュナヒです。

以前、娘からの苦言という記事を書きました

今回はその続きを書きたいと思います。

娘から足が臭いと言われ、ボディーソープで足を洗い、その後に頭を洗って手に着いたシャンプーで足を洗い、その後に顔を洗って手に着いた洗顔フォームで足の指を洗って、足の臭いを無くすと言う記事でした

ryunahi.hatenablog.com

ですが未だに、私と息子は娘と嫁に

足臭さ~ と言われます。

息子様友人のママさん情報では、グランズレメディが良いよとの事。

息子様友人のママさんが息子さんの靴に一週間続けてグランズレメディの粉を入れ続けると臭いが無くなったそうです。

グランズレメディ?とはなんぞですか?

検索をしますと日本公式サイトが有りました。

www.gransremedy.com

奥さまからの下知が下りました。

Amazonで買いたまえ。

ハッハー仰せのままにー

そんな訳で、こちらの商品購入しました。

グランズ レメディ (無香) レギュラー 50g 並行輸入品

グランズ レメディ (無香) レギュラー 50g 並行輸入品

 

並行輸入品の為、1322円で購入する事が出来ました。

商品届き、蓋を開けますと小さなスプーンが付いた内蓋があります。

また、特に説明書は付属しておりませんでした。

f:id:ryunahi:20170902182031j:plain

内蓋を外しますと、粒子の細かい白い粉が入ってます。

f:id:ryunahi:20170902182022j:plain

毎朝、この白い粉を付属のスプーンで一杯すくい靴の中に入れます。

白い粉を入れましたら、そのまま靴を履きます。

これを一週間続けた所、足の臭いは半減しました。

娘に足の臭いを嗅いで貰った所

くっさー

と言われました。どうやら私の足の臭いは、そうとう強いらしい。 

ちなみに、奥さまはグランズレメディを入れた息子の靴の臭いは嗅いで、その効果に満足気でしたが、私の靴の臭いは嗅いで確認してくれません。(なぜなのでしょうか?)

もう少し、グランズレメディを続けて様子をみよう(靴に入れるだけで簡単なんで)と思う度100%

おわり