ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

Mpow スマホ車載ホルダー

広告

リュナヒです。

愛車のC25セレナの空きスイッチ部分にUSBポートを装着したのでスマホを固定する為のスマホ車載ホルダーを購入したのでレビューを致します。

セレナにUSBポートを装着した記事は、こちら 

ryunahi.hatenablog.com

 

 購入したのは、マグネットの磁力を利用したホルダー。999円

 

商品到着。ちぃさ!比較対象に6マスのレゴブロックをうえに置きました。大きめのサイコロレベルです。

f:id:ryunahi:20170816152517j:plain

小さな、ダンボールBOXを開けると中身は、本隊とスマホ側に貼る金属プレートと本体設置場所を綺麗にする為のウエス2種。予備の両面テープ2枚。説明書等は入ってませんでした。

f:id:ryunahi:20170816152518j:plain

 スマホカーバーの裏面に付属の金属プレートを貼ったのが下記の写真。

f:id:ryunahi:20170816165710j:plain

ホルダー本体を貼る車体部分を清掃して、両面テープで貼り付けます。(なんとなく、モンスターズインクを連想する絵柄です)

f:id:ryunahi:20170816165712j:plain

スマホを乗せるとこんな感じになります。

f:id:ryunahi:20170816165711j:plain

奥様の手帳型ケース使用のiphoneにも、金属プレートを入れました。手帳型ケースでも、特に問題無く装着出来ます。

f:id:ryunahi:20170816165709j:plain

 

後は、どれ位の振動まで落ちることが無いかを観察して行きたいと思います。

カッコイイ、スマホホルダーだと思います。振動で落ちることが無ければ、買って良かった度、90%

おわり