ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

娘の網タイツと父親の願い

広告

リュナヒです。

先日の事なのですが

年長さんの5歳になる娘が、私の前をウロウロしてます。

こんな格好で

f:id:ryunahi:20170805093452j:plain

ニコニコ笑顔で、私の周りをウロウロします。

恐らく、なんかのテレビで女優さんが着色された網タイツを履いたのを見たのでしょうか?100均で購入した水鉄砲の入れ物の網を履いてます。

娘の言いなりなる父親として

か、か、可愛い~。可愛い過ぎる。

と、しばし絶賛致します。はい親バカです。

でもね娘の父親としては娘の成長は喜ばしいのですが、その反面もっと、ゆっくり成長して欲しい気持ちがあります。いつのまにか年長さんになってしまってます。

次は、いつの間にか女子高生になってそうです。

出来るだけ長い期間を娘と一緒に、お風呂に入ったり手をつないで寝たりしたい度90%

 おわり