ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

娘からの挑戦

広告

 

rynahiです。

最近の事ですが、夜中に右腕に違和感が有り目が覚めました。

右腕に娘が、しがみついてました。

腕挫十字固(うでひしぎじゅうじがため)みたいに。格闘家などが使う関節技です。

腕挫十字固 - Wikipedia

腕が、痺れて起きたんです。夜中の二時過ぎに、、

5歳の娘は、なぜ私に腕挫十字固を掛けてきたのでしょうか?

f:id:ryunahi:20170722221336p:plain

格闘家を目指し始めた?

夜目覚めたら、起きているのが自分だけなのに気付き寂しく、抱きついたのが関節技になったのでしょうか?

食べ物の好き嫌いが多い事に怒った私に、恨みが有ったのでしょうか?

私を倒し、家長の座を奪い取ろうとしたのかもしれません。

まだ娘(息子にも)に負けるわけにはなりません。

仮に私を倒す事が出来ても、鬼嫁と言うラスボスが居る事を知らないのでしょうか?

強敵ですよ!娘さん息子さん

おわり