ryunahi’s blog

子育てや日常雑記などなど

リラクゼーション段ボール

広告

リュナヒです。

段ボールが有りました。

大きさ的に縦が350mm、横が600mm、高さが350mm程度の大きさの、段ボールが有ります。廃棄しようと折りたたもうとしたところ

娘が

ちょうだい! その段ボール捨てるなら、ちょうだい!

と、言ってきました。

ちょっと、興奮気味で

キラキラした目で

何か思いついたようです。

段ボールをテープで、補強して

中に座布団を入れて、アナと雪の女王の枕を入れて

f:id:ryunahi:20170504175707j:plain

 

こんな感じで、出来上がりのようです。

出来上がりの段ボールをテレビの前に持って行き、娘が入りました。

 

f:id:ryunahi:20170504175708j:plain

 

足を出し、頭を段ボールの淵に置いて

テレビを見始めました。

すごい、完璧です。

予算0円で製作時間10分で、完璧なリラクゼーション。

おすすめです。

でも、父は知っている。

次の資源ゴミの日に、このリラクゼーション段ボールが捨てられる事を、、、

おわり